また1ヶ月更新にorz

kokkomyu2005-10-28

ロッテ優勝した日に書き込むとか言っといて今頃書き込んでますよ。
まぁ、ロッテのおかげで飯もうまいし夜もよく寝れるし、最高だなぁ。
特に3戦目の藤川(笑)の試合なんか胸のすくような思いだった。
ところで阪神の総得点VS阪神ファンの逮捕者数の勝負はどっちが勝ったんだろう?w
まぁ、来年は阪神はAクラスも厳しい気がするな。
てか、暗黒時代臭がプンプンと臭ってるような。(中日もだがorz)


内Pさんはバイトをするらしいが、俺はもう少し
NEETを続けたいと思う。
「働いたら、負けかな?と思っている」24歳 NEET

このリンク先http://image.blog.livedoor.jp/friend_go_777/imgs/c/e/ce5b3e23.jpg
の画像を牛乳を口に含んで噴かなかったらあなたネ申ですよ