別に、やめたつもりじゃないですよ

kokkomyu2005-09-23

いやー、2ヶ月も書いてなかったですね
まぁ、学校始まって1コマ空いてたりするんで久々に書きます。

と、言っても特に話題はないから困る。
夏休みはずっと地元の友達と遊ぶかブック○フへ行って立ち読みの
繰り返しだったからなぁ
まぁ、いろいろ漫画読破しましたがね(笑)

読んだ中でおススメは
モンスターとかエアマスターとかBECKとかその辺ですかね。
まぁ、読んだことない人は一度読むといいです。

そう言えば、最近「電車男」が人気(?)みたいだけど
アレのどこが面白いのか、イマイチわからんのだよなぁ・・・・
大体、あんなの実話じゃないだろ、どう考えても。

ちなみに今日の画像は奈良のあの例の騒音おばさんこと
DJミヤコの画像を引越し会社のトラックに合成したもの(?)です。
「引越しっ!引越しっ!さっさと引越しっ、しっばくぞっ!」
懐かしいなー、あの雄姿をもう一度、がんばれ僕らのDJミヤコ!
こんな引越し会社があったら、間違いなく利用しますw