帰宅

突然の退任惜しむ声…長年のファンは批判も「客減った」― スポニチ Sponichi Annex 野球


結局、落合監督を辞めさせたいのはこういう1001信者のオールドファンなんだろうね。
なんかこんな人達と同じチームを応援しているとか思うと心底悲しいよ。
この人達はどんな野球すれば楽しいって感じるんだろう?
恐竜打線と呼ばれていた頃の万年Aクラスの打高投低の試合?
確かに今のドラゴンズの試合は華は無いかも知れないけど堅実で強い野球じゃないか。
コレでつまらないってんならどこのチームの野球が面白いの?教えて欲しい。



スポーツニュース見ると高木監督には監督業と次世代指導者育成の云々って書かれてた。
次世代育成者=立浪だろう。規定路線かよ。
人気低迷で監督交代ってんなら直接立浪だろうよ。それをしないという事は
古田元スワローズ監督みたいになってミスタードラゴンズ(笑)様の輝かしい経歴に
傷が付くのを防ぎたいからなんだろうね。ネット上では皆そう言ってるわな。
あ〜、あほらしい。高木監督は被害者だから応援する。
でも、立浪監督にもしなったら、もうDファン辞めるわ。
落合が他のチームの監督やってたならそこを応援する。
もしやってなかったらどんでんが監督やってるチーム応援するよ。