どうも四捨五入すると30のC1000武田学長ですw

20世紀少年のレンタル本だったやつが全巻セットで2000円だったので買ったよ。



オレが頭悪いだけなのか
途中で話が二転三転しすぎて混乱してしまった。
結局カツマタ君って解剖の前の日に死んでなかった訳?
フクベエとヤマネが万引き犯と間違われたカツマタ君に今日キミは死んだって言ってたのをみんなに言いふらす→影の薄かったのも相まってカツマタ君死亡説が出る。
でも、どこでどうやってフクベエの死体とカツマタ君入替わったんだ?
ナゾは深まるばかりだ、うーん。。


『悪になるのは大変だ。正義の味方になる方がよっぽど簡単だ』
19巻辺りで敷島教授の娘ひっかけてた男にケンヂが言ってたこれって昔やった万引きの事の伏線なんだろか?


とりあえずなんだ、まぁカンナより




小泉響子のが好きだ(ぁw