なんか「自転車」がやたら2chで叩かれている。

歌詞が手抜きだの、遊助のミツバチと同レベルだの、トイr(ry だのね。
いったいそういう書き込みしてるやつが普段聞いてる音楽ってなんなんだろね?
どーせ、アニソンやボカロなんだろう2chだし。(オレが言うなってか?w)
ファン目線を抜いても「自転車」はそんなに酷い曲ではないと思うけどねぇ。
歌詞が手抜きというならレッドツェッペリンの「Immigrant Song」もアーアーアって歌詞あるよ。
でもこの曲手抜きなんて言われないし人気あるよ。すごい印象に残るよねこの曲。
昔はよく聴いてたしアニソン嫌いじゃないけどアニソン厨が邦楽馬鹿にするのもいい加減にして欲しいと思う。
昨今のオリコン上位のアイドルの楽曲や『会いたい。愛してる。絆、奇跡』とか似たような事を延々と歌ってるアーティストを批判するならまだしも、ね。