マレットゴルフふたたび

今日はジャジさんとライト君と再び「たけなみマレットゴルフ場」へ。
事務所のチャンバーにとうとう顔を覚えられたらしい!
とりあえずナビに騙され中央道を小牧ICで降ろされるハメに。
結局そのまま19号で恵那まで走る事にして、その辺で昼食を食べようという話に。
残り15km、瑞浪市内の最後のココイチをすぎるとなにもない!
仕方なく、餅さんが名前が気になるといっていた「道の駅 そばの里 らっせいみさと」へ。
3人ともざるそばを注文。ここで働いていたチャンネーのほっぺたを非常につんつんしたかった。
メニューにもつんつんそばってあったし!


まぁ、そんなわけで少し早い昼食を終えてMG場へ。
着くとチャンジーとチャンバーの群れが!
ギャラリーの目をめっちゃ気にしつつそそくさと1H目の第1打を打つ。
〜中略〜
とりあえず36Hを+1で回れたよ!


そんで、時間が余ったんで9Hやろうかともう1度1H目からやり始めたんだけど
慣れてきたのか3人ともサクサクすすむ。
気がついたらもう1周(36H)回ってましたw
ジャジさんとオレはホールインワン決めたりして結構良かったです。
が、けっきょくパープレーはならず・・・
次回以降に持ち越しとなりますた。