ぼくたちアンディモリ行ってきましたよ

セトリだけ(順番は適当)

サワディークラップユアーハンズ
ベンガルトラとウィスキー
クレイジークレーマー
everything is my guitar
ずっとグルーピー
都会を走る猫
僕が白人だったら
誰にも見つけられない星になれたら
サンセットクルージング
オレンジトレイン
16
3万日のブルース
ナツメグ
バグダッドのボディーカウント
ビューティフルセレブリティ
僕がハクビシンだったら
スーパーマンになりたい
モンゴロイドブルース
life is party
1984
FOLLOW ME
CITY LIGHTS

EN
Transit in Thailand(ENだったか自信ない('A`) )
知らん曲
マイアミソング

EN2
グロリアス軽トラ
ロックンロール
CITYLIGHTS



書いてて思ったけど
ほぼ全曲やってるんじゃないか(;´∀`)・・・w

andymoriはやっぱり良いものだ、うん。