ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

ボーイズ・オン・ザ・ラン 1 (ビッグコミックス)

2005年頃から学校の帰りによく読んでた。なつかしいや。
まぁ、内容はマダオな27歳の会社員の田西が遅咲きの青春劇を繰り広げるわけですが。
この漫画最初ヒロインだとか思ってた田西の後輩の女の子。
めちゃくちゃ悪女になるんだね・・・
最初は小悪魔キャラみたいな感じだったのが悪魔になってたw
でも、現実世界にもいるかもねー、ああいう子。
無自覚に周りを振り回し傷つけてしまう人。
(作中ではその子ものすごいひどい扱いを受けますがね。作者が現実にいるそういう女の子の事が嫌いなんだそうですw)


小悪魔キャラは悪魔と紙一重だね、うん。
あーこわいこわいw


まぁ、そんな話はさておいて、とりあえず全巻買おうっと。

あと同時期にスピリッツで連載してた「ハクバの王子様」って漫画も買おう。
スピリッツは20世紀少年だけでもラスイニだけでも
最終兵器彼女だけでもないんだぞ!w