まるえつの声めっちゃかわいい(*´д`*)ハァハァ

シンクロニシティーン

シンクロニシティーン


はい、売り切れてたのがやっと入荷してまして
買ってこれました。
前作ハイファイ新書よりもシフォン主義よりなサウンドになっていて
でも、やくしまるえつこの声は前よりもかわいくなっていて見事な調和を果たしているね。
M2のミス・パラレルワールドの歌詞ってLOVEずっきゅんのPVの暗号に対する
アンサーソングなのに気付いてめっちゃ興奮した (;゚∀゚)=3 ハフンハフン
相対性理論はすごい売れそうな気がする。
ペペロンチーノ・キャンディー
「絶対無理って言ってない? それってウソじゃない?」
ここのまるえつ反則だろwwww
これはやばいwww中毒になるいろんな意味でw





今年発売されたアルバムの中ではandymoriのファンファーレと熱狂といい勝負かも。
フジファブリックのニューアルバム(not シングルコレクション)にも期待(・∀・)