CD音源もいいけどライブだと段違いにいい!

andymoriのライブに行ってまいりました。
セトリは順番はぐちゃぐちゃですが、一応。


わからん
ベンガルトラとウィスキー
everything is my guitar
モンゴロイドブルース
クレイジークレイマー
16
ずっとグルービー
青い空
ビューティフルセレブリティー

弾語り『3万日のブルース』 だったかな?

Transit in Thailand
SAWASDEECLAP YOUR HANDS
life is party
オレンジトレイン
ナツメグ
サンセットクルージング
僕が白人だったら
バグダットのボディーカウント
ハッピーエンド



EN
1984
わからん
ロックンロール(くるりトリビュートアルバムより)
グロリアス軽トラ


EN2
マイアミソング
CITY LIGHTS(2回目)



やっぱねライブだとより良いわ。
メロディへの歌詞の乗せ方が独特なんだけど
聴いててホントにテンションが上がるんだよなぁ。
しかも、ドラムがフロントサイドに置かれててさ
すごい迫力なのさ、これがまた。
次回以降も名古屋に来ることがあったら行きたいな。
今回は ell.FITSALL だったけど次回以降は
もっと大きな会場になるんだろうなぁ。
今回はホントにステージまでの距離が近かった!


あと、開演前と終演後のSEではっぴぃえんどの『風をあつめて』が使われてて
少しテンション上がった。