セカンドもやっぱええわぁ

andymori何度も推してるけど、また推すわ。
もう、曲のパワーがすごいよね!
ライブ行くけど今から楽しみと同時に次の日が怖い!w

D






この曲の途中のサビまでは裏声で最後の大サビだけ地声で歌うんだけど
ホントにこの曲の展開大好きだわぁ。




D






厨ニ病なだけかもしれないが、意味の無いような歌詞の繋ぎ方と
メロディに対する歌の乗せ方がもう秀逸すぎる。
てか、リズム隊の音が良過ぎる。




D




この曲はPV作られてるだけあってどちらかというとキャッチーな曲。
もうボーカルの声と相まって超爽やかだよね。
でも、まさにロックンロールって感じだよね。
電子音とかに走ったりしないでこの路線でいってほすぃね
(いや、くるりとかフジとかサカナみたいなのもモチロン好きだけどさ)
てかドラムの人ものすごいよねandymoriってさ。