ホントにアノキ妄想を越えるキモさだ・・・w


登場人物
男:チョイデ  女:いかす
えぇ、オレの聞くアーティストのメンバー名から拝借いたしました。

この先、怖いもの見たさ程度の好奇心で見ないことをオススメします。
ホンッッッットに気持ち悪いので・・・w


「3組のユウタムって超かわいいよなー、あんな子とお近づきになりたいもんだ〜w」


「アンタなんかじゃ無理よ〜w彼女は人気者だしねw」


「なんだよ〜。いかすだって似たようなもんだろ。そんなんじゃ男に見向きもされないぜw」


「うっさい!これでも私結構もてるんだからねッ!」


「へ〜wその割にはそんな噂なんて全く聞かないけどね〜w」


「それにはふか〜いワケっていうものがあるのよ!」


「ワケねぇ。どんな?言ってみなよw はやくwはやくwはやくwはやくw」


「うわ〜相変わらずむかつくわw」


「はははw全くその通りだと思うぜ、我ながらwでも、いかすと話すのオレ好きなんだぜ〜これでも」


「なによ急に・・・  熱でもあるの?」


「な、なな何するんだよ」


「何って熱あるかなと思って。なにか問題あった?」


「い、いや。わかってるけどさ。そのさ・・・」


「?」


「ホラ、急に女の子に触られたらドキってするじゃん。いくら相手がいかすでもさ」


「ぷっ。なにそれーwあんたでも一応そんなトコあるんだねーw」


「ほっとけ!」


「あたしも」


「え?」


「あたしもアンタと話すの好きだよ?」


「え?どういう事だよ」


「なんでもなーい。さて帰ろう帰ろう〜♪」


「あ、待てよ!」


「や〜だねw どうしてもって言うなら〜」


「どうしてもって言うなら?」


「私のこと捕まえてみなよwアンタには無理だろうけど〜w」


「言ったな〜w覚悟しろよこの野郎w」


「野郎じゃないし〜ワタシw」


「隙あり!w」


「・・・!」


「イテテテ。勢いつけ過ぎた・・・」


「ッ・・・」


「うわっ!大丈夫か?血が出てるじゃないか。」


「痛いわねーホント。だけどここがアスファルトじゃなくてよかったわ、大した怪我じゃ無さそうだし」


「ご、ごめんっ!!調子に乗っちゃった」


「調子にも乗ったけどね〜、今現在ワタシの上に乗ってますけどね〜」


「さて、反省したところで帰ろうか。よっ・・・痛ッ!」


「足捻ったのか?」


「そうみたい・・・」


「おぶってくよ、ほら」


「え、いいよそんな」


「いいから、ほら」


「うん・・・」


  ・
  ・
  ・ 
  ・


「ホントごめんな〜」


「もういいって、調子に乗ってたのはワタシも同じなんだしさw」


「うーんそうかー。まぁ、それもそうだなw」


「うわー現金なやつw下がアスファルトとかだったらワタシ傷物になってたわよwそしたら責任どうやって取るつもりだったのかしらねー?w」


「そんな事になってなくても責任とってやるよー」


「なによそれw」


「おれ、今なら言えそうなんだよねw いかす80年分責任持って貰い受けるよ」


「なにそれ告白?w」


「うん、そう! 世界一好きだよいかすのこと」


「バカじゃないの?w でも悪い気しないけど〜」


「なんだよ、で、返事はどうなんだよ」


「ひ〜みつ」


「なんだ・・・」


「えへへ、これが答え」


qあwせdrftgyふじこlp ななな、なんだよ急にちゅ〜するなんて反則じゃないか!」


「したかったんだも〜ん。それに、自分の事を好きな子背負ったまま後ろを向く方が悪い!w」


「ぶwなんだそれw」


「あははwわたしもだ〜いすき」

   


       チュッ





      −完−