プ野研部員に50の質問 補足編!

1.怪鳥さんってどんな人ですかね?
2.餅さんってどんな人ですかね?

3.有情拳さんってどんな人ですかね?

4.Pさんってどんな人ですかね?

5.クリ坊さんってどんな人ですかね?

6.D山さんってどんな人ですかね?

7.エヒさんってどんな人ですかね?

8.クレさんってどんな人ですかね?

9.C1000さんってどんな人ですかね?

10.ジャジさんってどんな人ですかね?

11.プ野研カルタで遊んだことありますかね?

12.プ野研カルタで好きな札は?

13.竜笑行ったことありますかね?

14.悟空亭行ったことありますかね?

15.双美行ったことありますかね?

16.プ野研で茶色が1番似合う人って誰ですかね?

17.プ野研で1番のフードファイターと言えば誰ですかね?

18.じゃあ2番目は?

19.プ野研で1番の偏食家と言えば誰ですかね?

20.好きなTVゲームとかありますかね?

21.ゲームソフト何本ぐらい持ってますかね?

22.プ野研にいるぐらいだし野球ゲームとかやりますかね?

23.プ野研で1番パワプロ上手いのは誰ですかね?

24.プ野研で1番マリオ(FC)が上手いのは誰ですかね?

25.プ野研で1番マリカ64が速いのは誰ですかね?

26.名鉄好きですかね?

27.ミュージックホーンの歌詞わかりますよね?

28.好きな車とかありますかね?

29.プ野研で最もメガネの似合うのは誰ですかね?

30.プ野研ベストジーニストは誰ですかね?

31.プ野研でユニクラーといったら誰ですかね?

32.プ野研でライトオナー(?)といったら誰ですかね?

33.プ野研でしまむらーといったら誰ですかね?

34.プ野研で1番夜更かししてそうなのは誰ですかね?

35.プ野研のドSといえば誰ですかね?

36.プ野研の酒豪といえば誰ですかね?

37.プ野研で歌が上手いのは誰ですかね?

38.楽器とか弾けますかね?

39.プ野研でバンドを組んだとしてギターのイメージなのは誰ですかね?

40.じゃ、ベースは誰ですかね?

41.ドラムは誰ですかね?

42.ヴォーカル(ギター&ヴォーカル)は誰ですかね?

43.どこのケータイ使ってますかね?

44.ケータイカメラの画素数は何万画素ですかね?

45.ロッキン?

46.ここまで質問にまとまりがないですよね?

47.TDNって誰の事かわかりますかね?

48.や ら な い か

49.くそ○○テクニック?

50. 疲れました?