:::★☆★「Music バトン」☆★☆:::::

★1  一番最初に買ったCDは?


ポケモン言えるかなだったかな?




☆2  ちなみにそのCDはいつ買いましたか?


小学生のいつか



★3  今はまっているグループ


これ最近という意味なのか?
直近ではまっているというと

people in the box
竹内電気
the telephones
andymori
オレスカバンド
OGRE YOU ASSHOLE




☆4  毎日聞いてしまう曲はなに?


シャッフル再生だから特にないなー



★5  落ち込んだ時に聞く曲


特に決まってないw


☆6  テンションをあげる時の曲

フジのサファキン、銀河、虹、TAIFU、メリゴーあたり
時雨のディスコフライト、TFS、ナカノキルユーとか? 時雨はほぼ全曲だな!w
バクホンの『コバルトブルー』、声、蛍、サイレンとか
UNCHAINの『make it glow』、『Always shining』とか
挙げだしたらキリがないからここでストップw



★7  恋愛の歌といったら?


フジファブリックの唇のソレ!www
冗談ですがw

マジレスすればGO!GO!7188の『こいのうた』かなベタだけど。
と、いうかGO!GO!7188の曲の歌詞はオレ的にビビビッてくるのが多いね。
作詞はユウじゃなくアッコだけども。

☆8  あなたのテーマソングは?


他の人に決めてもらわないとねぇ・・・w





★9  カラオケで必ず歌う曲


フジ、くるり、藍坊主あたり
最近は相対性理論




☆10 安眠できる曲


相対性理論くるりの曲全般。
あと、スパカの曲も寝れるw




★11 あなたの思い出の曲は?よければその思い出も書いてください♪


フジ(ばっかだなw)のSugar!!だね。
第2回のWBCのJスポのテーマソングでWBCの優勝とともに
記憶に刻まれた。



☆12 何枚CD持ってますか??


40枚ぐらい?



★13 恋人にしたい歌手ベスト3

1位:ゴーゴーのユウ
2位:オレスカのいかす
3位:悩みどころだけどベボベの関根詩織





☆14 父親・母親にしたい歌手は?

父親:向井秀徳
母親:リンゴさん





★15 携帯で音楽を聞く派?


聴くわけない



☆16 好きな人はいますか?


好きな人や物なら〜(ry


★17 その人に聞かせたい曲は?


自分の好きな曲を好きになってくれたら
それは嬉しいことだけど強制はだめだーね



☆18 借りパクしたCDは?w

ないないw


★19 ↑返しましょう(笑


ないってばw


☆20 ずばりあなたにとって音楽とは!?


カンフル剤!


以上!