の照焼き  とかって書いてたころが懐かしい

ゼット君は何があったか知らないけど
そこに気づけたのは非常に大きいと思うよ!
まー、おれが学生だったときもゲームばっかやってたし人のこと言えなかったけどねw
去年の新入生から思ったけど自分達の学年で仲良くするのはいいけども
それだけじゃないと思うよ。
4世代いるからこそ下の世代は上の世代に
上の世代は下の世代に歩み寄ることをしないとね。


あと、みんなも何かやりたいことがあったら
自分で企画してみればいい、もちろんみんな助けてくれるはずだし。
もっと、自発的な行動をすればサークルはもっと楽しくなるはずだよ!


プ野研クオリティに関しては
いかに身を削ってでも馬鹿な事ができるかだと思う、個人的にはw
そして、それを受け入れてきたのがうちのサークルのクオリティだと思うんだ。
中国人にしろトムさんにしろ、自己紹介の鉄板ネタにしろギュッにしろ高レベルコクーンにしろ
クリ坊さんの壊れたスーファミソフトにしろPさんのパワプロの選手名にしろ餅さんの歌う『glass』挙げだしたらキリがないよねw
いやぁ、「プ野研賛歌は『想い出』の賛歌ッ!」w