疲れたーのでこんな遅い書き込みになりました

セトリは

Stockholm
Anthem
Merry-Go-Round
銀河
バウムクーヘン
モノノケハカランダ
クロニクル
同じ月
タイムマシン
ルーティー
Listen to the music
Laid Back
TEENAGER
TAIFU
All Right

Sugar!!

EN
ないものねだり
Surfer King


ライブで聴くと大分印象が違うねーやっぱり。
CDだとピコピコ打ち込み系の音に聞こえるけど
生で聞くと普通にギターロックしてていい感じだった。
clockとエイプリル聴きたかった。
Monsterはどこでもやってないからしゃーないけど。


ライブ定番曲は
毎度の事ながらイントロだけで
すぐどの曲かわかる曲ばかりだから
前進圧力がイントロかかって2秒ぐらいでかかってたw
今日は銀河よりTAIFUのが盛り上がってた気がした。
もちろんC1000武田学長のt(ryのテンションもあがりまくりましたよ、えぇ。



あと毎度のことだけど
フジファブリックのライブは前のほうも女の子が多くて
身長低い人が多いので、見やすいし息は吸えるしで
超快適でしたw(前から4、5列目ぐらいに常にいた)