一つ苦言を呈しておく(解決済みです)

解決済みですw

確かにオレのいじり方はしつこいし行き過ぎた部分があるかもしれない。
けども、おれも同じぐらいかそれ以上にいじられてきたんです。
でもそれが嫌だと思った事はない。それは性格の問題かもしれない。
ただ一つ言えるのは何事もバランスが重要だと思うんだ。
いじられたくないけど、他の人はいじりますー
これはただのわがまま。
自分を良く見せたいだけのわがまま。
いじられる気がないなら、いじるな。
いじられたくないなら、いじるな。
そんな人は上の学年だからって下の学年の子に対していじるのもダメだからね。

主に言いたいのはここね。

ワタクシC1000が昔しきりに言っていたプ野研クオリティってのは
自分の世界を持ちつつそれを壊して混ぜ合わせてたからこそのものだったと思う。


自分の世界を他人に壊されたくないのはわかるけども
たまには冒険してみてもいいんじゃないの?
変なプライドなんて生きるのに邪魔なだけさ。
楽しく生きようぜ人生は。