上のが昔のバンド名だったよね、確か

と、言うわけで藍坊主のライブにゼット君といってきました。
ライブ始まる前にゼット君から衝撃の事実を知らされましたがそれはまた別の機会に
誰もゼット君が電車の中で(*´д`*)ハァハァ してたなんて言わないんだからね!言わないんだからね!
( ´゚д゚`)!!!



まぁ、気を取り直してセトリを書くと
順番は適当ですが

桜の足あと
ジムノペディック
雨の強い日に
深く潜れ
水に似た感情
言葉の森
柔らかいローウィン
瞼の裏には
ただ生きるということ
名前の無い色
スタンドバイミー
Esto
ガーゼ
鞄の中、心の中
羽化の月
クラゲ(新曲)



EN
沈黙
スプーン

EN2
殴れ


覚えてるのはこれだけです。
ちなみにどんな格好で行ったかと言いますと
Tシャツは時雨でリストバンドがバクホンでタオルがフジファブという
超浮いた格好で観に行ってました、さーせんw