えぇ、サワーさんになるかと思いました

凛として時雨のライブに行ってきました。
あのMCはさまない時雨のサディスティックすぎるライブはやべぇ!w

うろ覚えセトリ

ハカイヨノユメ
想像のSecurity
COOL J
Hysteric Phase Show
JPOP Xfile
Tremolo+A
sadistic summer
DISCO FLIGHT
moment A rhythm
i not crazy am you are
鮮やかな殺人
テレキャスターの真実
mib126
Telecastic fake show
nakano kill you
感覚UFO


S夏→ディスコフライトとか鮮やかな殺人→テレキャスターの真実 とかテンション上がりまくりですよ!
ゼーハーゼーハーしてたけどwwww

その後はピエールの例のMCで笑いつつも体力を回復し
テレキャスティック→nakano kill you では暴れまくりましたwww
終わったあと見たら通り雨にあった後の人でしたwww
家帰って体重はかったら3kg減www
OクラブかZ会に入会しちまうwwwwwwww