そうじゃないから書かれたら

気になるだろ、心配するだろ。
だからやめてほしい。
事情を言えないのはよくわかるがこの人だけはって人だけには打ち明けてるとかがあるから困る。
別にそれが内密なら構わないよ。
知らぬが仏だもん。
それこそ知らない人にとっては平和ですよ。
だけどブログに書いて表面化してんだもん。
その打ち明けられた人意外は信用されてないんですねって感じちゃうよどうしても。
その昔、うちのサークルでは「密談」と言う単語が流行っていたことがある。
飲み会の時とかに屋上に二人で行って込み入った話をすることなんだが
正直、いい気がしていなかったよ当時も。
それが2年前の「オレは無用ですからー」に繋がった部分もある。
全部事後報告だったんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw


     
悩んでいる→(他のサークルの人が)不安になる→だけど事情を教えてもらえない→不安だけ募るが、事情をなんも知らないので解決法とかも考える事すらできない→最初に戻る


今やっている事はこういうことなんだぞ?




確かに「構ってちゃん」と言う書き方は悪かったよ。
だけど、他人に心配させるような事ばかり書くんじゃないぞw
オレは不安だw