めでたい後で言うのもなんだけど

まぁ、時間がちょっと遅かったのもある。
あるけど、最近みんなのノリが悪い気がする。
「みんなが行くなら行こうかな・・・」


なんですかこれは?
そりゃ、プ野研の3,4年前は今ほどアクティブじゃなかったですよ。
でもね、今の方がアクティブに感じない!
みんな自分から動こうとしない。
誰かの提案どおりに動くだけ。
だからアクティブに感じない。今のプ野研はプ野研であって
餅さんや怪鳥や有情さんやクリ坊さん、Pさん、D山さん達の居た
プ野研とは違う。一度スイッチが入った時のプ野研のノリは最高だった。
特に2年(と1年生はこれから慣れてきたら)はもっと自分からどこか行こうとか言おうね。


まぁ、3人でも楽しかったけどねw