寝れなかったからな

Q1.プ野研内でのあだ名を教えてください。

C1000

Q2.なんでそう呼ばれてるんですか?誰が名づけ親ですか?

四川→C1000。 餅さん。

Q3.プ野研外では何て呼ばれてますか?

苗字。

Q4.なんでそう呼ばれてるんですか?

答えようが無い。

Q5.血液型はなんですか?

エビ型

Q6.野球は(好き・嫌い)ですか?

三度の飯より野球が好き。

Q7.(好き・嫌い)になったきっかけを教えてください。


親も野球好きで昔から球場によく連れてかれたから。


Q8.(好き・嫌い)な球団とかありますか?


好き:中日


嫌い:ハンシソ、柔らか便器。


Q9.なんで(好き・嫌い)なんですか?


中日:地元だし、粗い野球じゃないから。


ハンシソ:あのノリが嫌い。ファンも選手も。


柔らか便器:自分の記録が大事で大事で仕方ないあの監督がいる限り嫌い。


Q10.(好き・嫌い)な選手は誰ですか?(複数可)


好き:荒木雅博鈴木義広小坂誠福浦和也、TDN、井川慶


嫌い:下柳剛小笠原道大二岡智宏
金本知憲小久保裕紀、バット投げ、岩村明憲松井秀喜、SHINJO(挙げるとキリが無い)


Q11.なんで(好き・嫌い)なんですか?


荒木雅博:守備だけで好きになった。
鈴木義広:あの独特の投げ方で150キロオーバーだから。
小坂誠:言わずもがな守備にかんしてはネ申。
福浦和也:応援歌が好き。
TDN:アッー!が帰ってきたwww
井川慶:ネタの宝庫。


下柳剛:見た目がムカツク。マウンドでキレるのよそうな。
小笠原道大:×北の侍→○北の守銭奴。国際大会ではカス。
二岡智宏ドームランアーチスト
金本知憲:金本賞とか言いやがったせいでマジ嫌い。八百長かよ。
小久保裕紀:ラビッターだから。
バット投げ:里崎のこと。投手方向へバットを投げるから。
岩村明憲:狭い神宮でHR打ってしたり顔はマジムカツク。メジャーでHR1桁なのは当然。
松井秀喜:レギュラー確保のためにWBC辞退して、骨折とかm9(^Д^) プギャー
SHINJO:あのパフォーマンスが無ければ嫌いじゃない。




Q12.野球のどういうプレーが(好き・嫌い)ですか?


好き:盗塁、ヒットエンドラン、3ベース、逆転タイムリー・HR


嫌い:大差の勝ち試合での余計な得点、両チームあわせてHR3本以上出る試合自体。


Q13.何でプ野研に入ったんですか?

野球が好きだから。

Q14.プ野研てどうですか?

ネ申。

Q15.プ野研のことを聞かれたときになんて答えてますか?

そのまんま。野球好きの人のためのサークルって言ってる。

Q16.これからプ野研でやりたいこととかありますか?

色々。

Q17.趣味特技とかあったら教えてください。

2ch閲覧。

Q18.(好き・嫌い)な食べ物はなんですか?(理由も併せて)

好き:肉全般 うまいじゃん
   魚全般 うまいじゃん



嫌い:里芋、とろろ芋  ネチャネチャしてるのが・・・
   ししゃも     卵がきもちわるい
   なす、とまと   グニュっとした食感が・・・
   ジャム、マーマレード  味が受け付けません
   小豆       つぶあん絶滅して欲しい。




Q19.(好き・嫌い)な有名人は誰ですか?(理由も併せて)


好き:伊集院光 ゲーマーであり雑学好きであるから。


嫌い:バカを売りにしてるタレント全般   なのでヘキサゴンとか見ません
   タモリ    TV番組の面白さクラッシャー(トリビアしかり、空耳アワーしかり)



Q20.(好き・嫌い)な本とか教えてください。(理由も併せて)


好き:松久淳+田中渉 の本全般  キ妄想のネタはこの人の本から。実際の本内容はキモくないですがwww
   


嫌い:ハリポ   ウンコ、とにかくウンコ。ネームバリューでにわかを取り込んだだけ。
   ファンタジー物  夢は寝てみろ。
  

Q21.(好き・嫌い)な音楽とか教えてください。


好き:ジャパハリネットクラムボンGO!GO!7188、Sun Set Swish、マキシマムザホルモン



嫌い:幸田來未、江草イル、うんコブクロ、不倫er全般(不倫の歌書くなってことで 一青窈 桜井和寿など) パクラー全般(盗塚さん、Pレンジなど)



Q22.(好き・嫌い)なテレビ番組とか教えてください。


好き:歴史系の番組、アタック25、野球中継


嫌い:特になし


Q23.男女問わず(好き・嫌い)な人間のタイプを教えてください。


好き:ノリがいい、わかりやすい性格、細かい事を気にしない


嫌い:ノリが悪い、やたらと人の中心に立ちたがる人、自分のやった事をやたらと凄い事だ、大変だったと自慢する人、八方美人な人、感情を表に全然出そうとしない人




Q24.(好き・嫌い)なキャラクターとか教えてください。


好き:ひこにゃん


嫌い:リラックマ(緑茶の影響)


Q25.(好き・嫌い)な色とか教えてください。


好き:赤、黒


嫌い:特にない

Q26.生きていく上でのスタンスみたいなのがあったら教えてください。


少し弛んだ糸のように( ^ω^)b


Q27.座右の銘とかあったら教えてください。


「牛乳はよく噛んで飲む」



Q28.欲しいものとか教えてください。(複数可)


早い時期の内定、平穏な生活


Q29.他人に似てると言われたことがある有名人とか動物とかあったら教えてください。(複数可)


小・中学校の頃はやたらと松坂に似てるって言われました。




Q30.大学卒業後はどうしますか?


就職したいです。


Q31.有情さんってどんな人ですか?

プ野研の良識。

Q32.Pさんってどんな人ですか?

プ野研の暴走列車。

Q33.マリオさんってどんな人ですか?

黄色いおっさん。田代。カルピス○○

Q34.だーやまさんってどんな人ですか?

台湾○ーメン。

Q35.海老蔵さんってどんな人ですか?

細い。

Q36.KUREさんってどんな人ですか?

口から砂糖はきそう。

Q37.タイ人ってどんな人ですか?

そんな人いたっけ?

Q38.ジャジさんってどんな人ですか?

自己紹介ネタの定番。

Q39.メガさんってどんな人ですか?

経験が豆腐。

Q40.組長さんってどんな人ですか?

肝っ玉母さんになりそう。

Q41.清正さんってどんな人ですか?

帽子をかぶると放火犯に見える。
でも、ものすごいいいお父さんになりそう。
先生になってもすごいいい先生になりそう。

Q42.テラーさんってどんな人ですか?

シャレメガネ。

Q43.ともちゃんさんってどんな人ですか?

何がそんなに楽しい(^ω^#)ビキビキ?

Q44.パリスさんってどんな人ですか?

私のようになっちゃだめです( ^ω^)b

Q45.タケちゃんってどんな人ですか?

プ野研のマスコット。

Q46.ZETTさんってどんな人ですか?

涅槃にて待つ。

Q47.越後屋さんってどんな人ですか?

エチャーソ。メガネかけちゃん。

Q48.あみーごさんってどんな人ですか?

Be Together


Q49.あなたはSですか?Mですか?


N(700系)です。  



いいえ、ケフィアです。

Q50.ドリンクのサイズは?

Q51.バイトしてますか?してる人はどんなバイトですか?

惣菜戦士

Q52.休みの日何してますか?

暇してます('A`)

Q53.理想の恋人の身長は何センチですか?

165センチ

Q54.理想の恋人の体型はどれくらいですか?

ナヲ姉さん(:.;゚;Д;゚;.;)ハァハァ

Q55.理想の恋人の年齢はいくつですか?

25前後

Q56.理想の恋人の髪型はどんなんですか?

似合ってればどんなでも。

Q57.理想の恋人の性格はどんなんですか?

ツンデレ

Q58.理想の恋人の格好はどんな感じですか?

ギャル系意外なら。

Q59.理想の恋人の見た目、顔はどんな感じですか?

カワイイ系>>>>>>キレイ系

Q60.理想の恋人は何系ですか?

313系、285系

Q61.理想の恋人にどんな風に扱われたいですか?

手玉に取られたいw

Q62.理想の恋人とどんなデートしたいですか?

思いつかん。

Q63.そんな人と付き合ったらあなたはどうなりますか?

仁王○ち

Q64.焼肉行ったら何食べますか?

ハツ、レバー、ミノ



Q65.31行ったらチョコミント食べますよね?

いいえ、ケフィアです。
バニラのみ。漢はだまってバニラ。

Q66.パソコンに危ない物入ってますか?

入ってますん。

Q67.家に怪しい本とか物ありますか?

ないです。

Q68.あなたにとってプ野研とは何ですか?

第2の家

Q69.プ野研の中で一番○○なのは○○だ!○○の中はご自由にどうぞ。(例 変態なのはだーやまさんだ!)

来年度のプ野研の中で一番年上なのはオレだ('A`)

Q70.最後に一言どうぞ。

ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー