バイトにて

世は節分。
スーパーも節分。
売り場には鬼頭(お面)、調理場には長老の鬼頭さん。
例のBGMはYヅヤとかエイデソ程の洗脳力はないから全然覚えてないっす。
でもね、でもね節分用のBGMはやばすぎる('A`)
とにかく腹がたつ。




そのせいで今日から床に張ってあった「今年の恵方は南南東です」っていうプラスチックのボードを
紙が落ちてると思って拾おうとしちまったいチッ(●・`Д・●)
しかも、客に見られた、きゃおー。



客に言われた一言「遅いわね」
「ななな、な、何で知ってんだよ。お前見たのか!?」
「m9(^Д^) プギャー」



この会話はフィクションです。登場する団体名・地名・人物などはいっさい現実と関係ありません。