お前のせいでヨソポ減ったじゃないか!

好きでもないのにオッズが高いというだけで
キミの勝ちに賭けていたのに、クソクソ氏ね!
ココからは、今日のサークルの事でも。


今日はT本さんがGet Wildだった。
今日はジャジさんがジャジジャージを着ていました。
今日は小豆嫌い同盟に越後屋が加入してくれました。
今日はC1000さんがモッツさんの嫌がるマリカーでのあくなき勝利の追及をしてました。
今日はC1000さんがメガ様にフライングエルボーをかました。
今日はタケラが「夜、賢者は野生を取り戻す」だった。(大嘘)
今日は夜のたらし緑地でビーハナでたのしーコレ!だった。


今日は3階和室のサークルが「和室行っても誰もいないし、サークル室戻っても誰もいないし、屋上行っても誰もいないし、トイレにも1人もいないし」って言ってた。トイレにはいないだろう、常識的に考えて・・・


今日は3階和室のサークルがウザかった(^ω^#)ビキビキ
酒は飲んでも飲まれるな(^ω^#)ビキビキ
Get Wild and tough!(^ω^#)ビキビキ