むしゃくしゃしたので

一人カラオケ、通称ヒトカラへ行ってきました\(^o^)/
昔、Pさんのブログにも妄想(かどうかは怪しいけど)として書いてあったな。
タケラも数週間前に書いてたな。
近くのラウンドワンへ行ったわけです。
平日の午前中のという事でガラガラ。
でも、受付の人とか他の客の目が気になって、ちょっと躊躇した。
でも、メガC1000化してそこを乗り切る。
次の難所「当店は1オーダー制になっております」
\(^o^)/


部屋に入って即効でウーロン茶(Big)を頼む。
来ない。
来ない来ない。
5分たってやっと来た。
気まずかった\(^o^)/

3時間歌い放題とかいうのにしたので
それから3時間はずっとオレのターンでした。゚( ゚^∀^゚)゚。
マイクエコーをオフにして自分のキモイ声を聞きながらやってました\(^o^)/
これ以上詳しくは語りません。

とりあえず思ったことは
ヒトカラは怖くない。


でも、カラオケ怖い。まんじゅう怖い。