ビリビリビリ〜が気になるC1000さんです

もう二度とショートはやらないぞって心に決めたC1000です。
あんまりバウンドしないゴロ怖いよ\(^o^)/



ショートゴロが取れないよ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm521416コレの替え歌のつもり)
「気がついたらいつも打球が抜けてる そしていつも頭抱える〜♪
諦めずに捕って一塁に投げてみるけれど すぐに暴投になるよ〜♪
野球経験があれば楽にショートゴロは捌けるけど♪
何回やっても!何回やっても!ショートゴロが取れないよ〜♪
あのバウンド何回やっても合わせれない うしろに回って捕ろうとしてもすぐに横を抜かれる♪
グローブ投げも試してみたけど 不正で3つ進まれる♪
だから、次は絶対捕るために ボクはショート以外のポジションにつく〜♪
 



赤信号だけど直進の矢印 だけど先行車それに気づいてない〜♪
矢印は消えた、けれど置いて行かれてはまずい 信号無視もスレスレ〜♪
道路の情報あれば、すんなり先に行けるけど 何回やっても!何回やっても!道が覚えられないよ〜♪
直進するのに、いるのは右折レーン 慌てて左に行こうとするけどクラクションを鳴らされる♪
それでも行こうとしてぶつかって 警察呼ばれて免停♪
だから次は絶対勝つために 高級車乗って他の車威嚇する〜♪(無理)」