注目URL見て( ゚Д゚)ポカーン

痛いニュース(ノ∀`) : 【携帯小説】“女子中高生携帯作家”の小説、「感動して一晩中泣いた」と同世代は絶賛…「援交・ホストネタばかりでバカバカしい」との批判も - ライブドアブログ


こ、こりゃひどい(;´∀`)・・・
まさに、ゆとり乙って感じだぞ(;´∀`)・・・
こんなの読んで「感動して一晩中泣いた」ような世代がこれから増えるのか(;´∀`)・・・
こ、怖すぎる(;´∀`)・・・
こんな内容ならおれにも書けるんじゃね?
と、スレ住人が書いた小説が面白すぎるw
『題名:わたしの彼氏はインド人

内容:パキスタン人だと思っていた彼氏からある日突然「ごめん、俺インド人だったんだ」
と告げられたアユミはあまりにも突然の出来事にショックを受ける
悲しみのあまり墜ちていくアユミ、2万円で汚いオヤジに身体を売ったりもした
1年後、インド人の元彼が白血病で死んだという噂を耳にする
アユミは一人旅に出た、ガンジス川で沐浴するアユミは「マイペンライ」とつぶやくのであった』