Pさん〜そして伝説へ〜

メガちゃんの決戦は明日〜とか言う話で
賢者タケラとヤッPさんと愚か者C1000が色々盛り上がっていた。

愚か者のC1000が「秋学期になってしまったら、とってない授業でも『会いたくなったからきちゃった』とか言えばいいよー、うへへ〜w」とか言ったわけですよ。
そしたら、反応したのがメガちゃんじゃなくヤッPさんだったわけですなw
さすが、想像の


遥か斜め右上を行く男w


妥協してぇ〜、ものすごい妥協してぇ〜wwww
そんなシチュエーションあったら一発で落とされますよwwww




来週の水曜は内P塾の第2回目の講義ですよね!ですよね!
楽しみに待ってますから((赤´∀`))ヶラヶラ