本が読みたくなったから

[rakuten:book:11258120:detail]
今日読んだのはこれ。
ちょっと前に映画化されたらしいけど、そんな事は知らずに読んだ。
ジャンルは多分ラブコメだと思う( 似合わないって? 大きなお世話だよ(╬☉д⊙)  )
読む前に本の裏に書いてある作品の紹介を見ると『懐かしさと優しさが、胸一杯に込上げてきます』
って書いてある。実際に読んでみた


………………………………  ←時間経過を表す3点リーダ
(´;ェ;`)ブワッ
おいおい、切なさもこみ上げてくるならそう書いとけよw
この手の本には当たり前か(ノ∀`;)ペチッ
まー、ハッピーエンドなので最後まで読めば平気なんですがねーw
作中に挿入される絵本の引用文がすごい いい(≧∇≦)b
『泣いた赤鬼』とか、むか〜し読んだ頃の淡い記憶が甦ってきてなぜか泣けたw
なんか、読み終わった後の気持ちがすごく良くなる作品だと思った。

ちなみに、主人公は大学4年生 就活中の


さとし(´゚艸゚)