朝目覚めると、10時30分過ぎだったので

学校サボって、ナゴヤ球場へ秋季キャンプを見に行きますた。
着いたときは内野のノックと投手によるランニングが行われていました。
セカンドに沢井と中川、ショートに柳田と誰か、サードに新井がいました。
ノッカーは三人(間違ってたら知らん)で、高代と川相と誰かでした。
サードの後ろには奈良原コーチもいましたw
いやぁ、川相コーチに奈良原コーチってなんか変な感じだけど面白いわw
あぁ、それと中京の2323アナウンサー佐藤もいました。
で、守備練習を見た感想「新井www」そんな感じでしたw
捕っては、高代コーチに怒られ「はい、はい!」と聞いてましたw
で、ある一球が某所を直撃!www
腰を折り苦しそうな表情を浮かべる新井w
腰を後ろからとんとんと叩いてあげる奈良原コーチw
爆笑しそうになりましたw
投手のランニングではコーチらしき人が「樋口!樋口!」って何度も叫んでいて、こっちも爆笑しそうになりましたwそれと、金本は本当にDQNっぽいオーラを放ってたのが印象に残りました。


そのあと、キャッチャーが3ヶ所に分かれて、2塁までの送球練習、悪送球処理練習、投球フォームチェック(?)を行ってました。清水、小田、前田、小山、小川、LGツインズの選手の6人が練習してました。

眠いから書くのやーめた。