よし、暗い記事書こうな

あー、今日はテンション低くてすいません。
別にノドが痛かったからでもないんですけどねー

いつものごとく無用だなーと思ってただけです。
いやね、「無用ですから」と言えばプ野研の人は否定してくれますが、そんなもの
「無用ですから」と言っている人に対して「無用ですね」なんて言う人がいる訳ないし
まぁ、簡単に言えば口だけで言ってるだけなんじゃないかと思ってしまうわけですよ
高校の時の殺伐化してしまった出来事のあった後から半人間不信状態なんですよね、はい。
モチロン、深いところの話だけでですが。
自分のいないところで何言われてるのか、自分だけ知らない話がたくさんあるのではないかとかそんな事ばかり気にしているのです。
こっちからは必要だーって思った人は何人もいましたよ
でも、こっちを必要だって思ってくれた人はいなかったと思うし、これからもいないんじゃないのかなぁ
ま、とっつきにくい性格だし、頼られるような立派な人間でもないから仕方ないのかもしれんがね
努力が足りないとか言わんで下さい、ほっといて下さい。
入り込む余地がすでにない部分もあるんだから、しゃーないでしょう
人間関係の話ですよ。逆にそんな人間関係築けたらいいなぁ
そういう意味では独占欲が強いのかもしれんわ、よくわからんけど
口だけで、その場の空気だけで「必要だよ」なんて言わなくていいです。
「無用ですから」って言っても、スルーするか苦笑してて下さい。
殺伐化するかもしれません、気にしないで下さい。