大輔キャラが新たに2名!?

Pさんとジョカさんの面白いやりとりですょw
ちなみにジョカさんの方のメールはワタシが考えてますw
ジョカさん本人が考えたわけじゃないですよw




P「うわうぜ」     

ジョ「何でうわうぜなんですかぁ♡ 」       

P「きみたち、人をからかい過ぎだぞ」                  

ジョ「ホントは嬉しいくせに♡ 」

P「君はホントに俺のこと大好きだな♡ 」

ジョ「大好き♡ 」

P「俺は好きじゃないよ!愛してる♡ 」


ジョ「別にあんたのことなんて好きじゃないんだからねっ!」

P「うそつきー」

ジョ「うそじゃないもんっ!」

P「そんな嘘を言う悪い口は閉じなきゃだめだな。僕の唇でね♡ 」


ジョ「それだけ?♡ 」

P「それでも物足りないなんて、なんて悪い子なんだ。一晩中ギュッとしてあげるよ♡ 」

ジョ「離さないでね♡ 」

P「うん♡ 」

C1000「Pさんはジョカさんが?」(語尾上げ)

P「大輔っ!」

ジョ「わたしもだょ♡ 」