また、占いが大流行ですね

http://www.raumenuranai.com/modules/auth/

あなたは
とんこつ
ラーメン人間さんです!!

【愛称 とんこちゅ君】
濃厚なスープのとんこつラーメン。
こってりなスープにコテコテの豚のあぶら&うまみ。
くせになったら止まらないラーメンの中のラーメン。


とんこつラーメン人間さんの特徴
あなたはとんこつラーメンのように濃厚でアツアツ&コテコテな人です。
常にテンションが高くて、友達にも驚かれるくらいです。
みんなでいる時もいつも中心で、みんなを笑わせている存在です。
そんなあなたは場をわきまえない人と思われてしまうこともあるので注意してください。


あつく濃厚な付き合いが基本なためにしつこいと思われがちです。
落ち込んでる友達を見つけてどうにかしてあげようと思っているのに
しつこくつっこみすぎて嫌われてしまうことも。


でも友達が大好き!仲間が1番!があなたのポリシー。
友達のための努力なら惜しまないやさしい人です。


さらにあなたはかなりのアウトドア派です。
家にいるのが嫌で、外へ外へ出かけていきます。
海や山が大好き!自然大好き!
体を動かすことが好きなのでスポーツ万能な人が多いのでは?


その体育会系のノリがどこまでみんなに受け入れられるかが鍵です。



とんこつラーメン人間さんの恋愛
あなたは人に好かれやすい人です。
みんなのアイドル、うわさの中心人物です。
だから異性からもてもてなのですが、
あまりの人気のために付き合おうとする人は少ないかも。


あなたは付き合い始めて、さらにテンションが高くなるでしょう。
何か話すたびに恋人の自慢ばっかりしてみんなから嫌がられるかも。
恋人の話はほどほどに!


詮索好きなあなたは、恋人の行動に細かく質問してしまいます。
最初のうちはまだラブラブだからいいのですが
そのうちだんだんと恋人から嫌がられてしまいます。
しつこく詮索しないように!


さらにあなたは恋人より友達を大切にするタイプです。
あなたの恋人はいつもあなたの友達に嫉妬しちゃいますよ。
せめて平等に扱ってあげて!