野球の話題もしときます

楽天強ぇ〜
クソドベは早めに当たっておいてよかったなぁ
あの強さは本物だわ
と、言うか楽天は6月に限って言えば、ただいま首位です。
リック、高須、鉄平、フェル、磯部の1〜5番バッターがものすごい当たってるから強いんだろうか?
楽天打線見てると今の中日打線よりも強力に見えてくるよ

金曜からは交流戦は終わって、それぞれのリーグによるペナントレースが再開します。
交流戦で好調だったヤクルト打線のお怒りを受けるのは阪神

中日は苦手な巨人とですが、4月、5月の時とは投手陣、打線の調子も違うし
巨人側は怪我で高橋由、小久保、阿部、矢野がいないし、4月、5月のスタートダッシュの立役者の
内海、JP、久保、林、福田、豊田 あたりが調子落としてるので勝負はわかりませんよ

確実に勝てるというほど、クソドベは強くないのです(苦笑)
どのチーム相手でも、どんな投手相手でもいい勝負に持ち込んでしまうのが中日クオリティなのですw