審判のレベルが低すぎる

今日の中日×SB戦の主審はセ・リーグの審判部長の井野って言う人だったらしい。
ストライクゾーンがめちゃくちゃです。
はっきり言って、審判失格です。
特に福留のシーンですけど、4球目の球は誰がどう見ようともボールですよ、はい。
福留の打席の動画拾って見ましたから確実です。
その後の2球もボールくさい球だった。
でも、4球目の糞ボールをストライクとコールしてしまった手前、ボールって言うわけにもいかず
意地でストライクをコール。
福留も意地になって見逃す。それで6球目のきわどい球が来て、見逃し三振。
福留はぶち切れ。
さらに、次のイニングから両チームの攻撃時にストライクゾーンがめちゃくちゃ広がってサクサク試合は進行した。
ウッズやズレータも審判に文句を言っていた。

しかも、帳尻あわせにアレックスのどう見てもハーフスイングで三振のを、振ってない判定したりと、いい加減すぎる。
こんなのが審判やっていていいのか?

ちなみに、この井野って言う審判は阪神戦でも可変ストライクゾーンやったらしく、岡田監督に
殴り込みをかけられている。

まじで、白けるので審判のレベルをもっと向上してほしいものだ。
審判の裁定でなく、野球の実力で決まる試合じゃなきゃだめだ。
審判は公正かつ正確な判定をお願いしたい。