マザー3プレイ日記

モチロー(父)
ガルーダ(母)
ヌードルマン(双子の弟)
内P(双子の兄)





ドラコ台地に抜けるために暗いトンネルを走るモチロー。
マザー的な台詞を吐く、ガルーダの父アレックw
きっと、マザー初めてやった人には「???」なんだろうなw
だけど、ちょっとマザーっぽくない雰囲気だね今回は。

そして、洞窟を抜け、ドラコ台地へ到着。
しばらく進むと、サイボーグ化した改造ドラコが登場!
ボス戦へ
てか、今回ボス強い、強すぎるよ!
(´д`)  ママ…タスケテ
2回も死んだ、レベル高いのに l||li _| ̄|○ il||l
んで、何とかして倒した。
とどめをさそうとするモチロー。
その時ガルーダ父が「モチローさぁん、空気読んでくださいよぉ」的な発言をw
(注・実際は上の台詞とは全然違いますw)
そして、空気を読めてしまうキャラのモチロー。
ここで第1章終了


で、2章のスタート
第2章は正義の泥棒マリオの話らしい。
父親から、おそへ城へ行って、キラキラしてそれとわかるものを持ってこい
なんて指令を与えられる。
てか、今回地名読み間違えそうなものばかりだなw
おへそ城ってずっと読んでたよw