マザー3プレイ日記その2

kokkomyu2006-04-22

モチロー(父)、ガルーダ(母)死亡により、取り乱して
周りの人を木の棒で殴る。
この時、「あぁ、キャラ名、間違えたぁorz」って思った。
ジョカ(犬)とモチロー逆にしておけば、うちのサークル的にあってたのになぁw

まぁ、そんな事でモチローはタツマイリ村の留置場最初の収監者になったわけですw
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

それで、助けに来るのがモチローの双子の息子の兄の内Pですが
りんごを持ってきて「そのりんご芯がかたいから」って言っておいていった。
食うモチロー。
食べる・食べる・食べる・食べる・ガチッ!
なんと、中にヤスリが入っていた。
食べる前に気付けよ、モチロー!w
穴開いてるだろ、重いだろw
そもそも、どうやってりんごの中にヤスリを入れたんだw
内Pやるな・・・w


それで、錆びた留置場の鍵をぶっ壊して外に出るモチロー
これって脱走じゃないのか?w
どうなんですか?w

しかも、外に出て誰かに話しかけても、普通の対応するし。
じゃあ、最初から留置場に収監する必要全くないじゃんw
なんだ、このテラオソロシスな村はw