本気じゃないですので、真に受けないでください

今日は4限が終わったあと、餅さんとエビアンとプ野研の最終兵器さんと
Pさんと柔術家の方とだーやまさんと
サークル室でいつものよーに、どうでもいいような話をしていました。

それはどうでもいいんです!

6時48分の渥美線に乗るべく、おれ、餅さん、柔術家の方の3人でサークル室を出た。
予定通り、6時48分のに乗って、豊橋駅まで行った。
おれだけはJRだったので1人寂しく乗っているうちに
寝てしまった。
そして、金山駅で目が覚めて、ボーっとしつつ
窓の外を眺めているうちに、名古屋駅に到着。
「おしっ、降りるか」と思って立ち上がってドアの方に歩こうとすると
トントン
誰かに肩を叩かれた。
「ん?」と思ってそっちの方を見てみると、餅さんが立っていた!
qあwせdrftgyふじこlp
おれは半ばパニックに陥った。
そして餅さんは「よぉ」とニヤニヤしながら話しかけてきた。

うわ・・・寝顔見られた・・・ l||li _| ̄|○ il||l
しかもその後のボーっとしてた時も見られた l||li _| ̄|○ il||l
餅さんに「ごめんなさいといえ」って言われたら、ボク言います、ハイ。
もう、お嫁にいけないわウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!